忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.21.Sun

ホームページに記載されているメールアドレスが
以前使用していたアドレスのまま更新できていないことがわかりました。
メールをくださる際はkotohatoko0804@gmail.comまでお願いします。




こんにちは、琴葉とこです。

tsunashima03.jpg

とこハム増殖~。
とこハムファンの方がまとめて作って下さりました!
すてき。



tsunashima01.jpg

10月20日に、
メンヘラちゃん発売記念として神奈川県綱島ラジウム温泉にて宴をしました。
おかげさまで26名の方にお越しいただきました…感動!

写真は宴でいろいろな方にもらったお祝い品です。

ブログを以前から読んでくださっている方ならお気づきかと思いますが、
今年の5月にも同じ場所で宴してますね。



birthday.jpg

さらに翌日の21日は高校の友だちがサプライズで
誕生日を祝ってくれました!
まさかの不意打ち、うれしすぎる。

しかしわたしの誕生日は8月4日だ!!!!

なかなかタイミングがつかめなくて、
2か月後のバースデーパーティになってしまったそうです。


連日ものをもらいすぎて、
こんな贅沢な思いしていいのかと思ってる。
PR
2012'10.18.Thu
03.gif

おかげさまで、
『メンヘラちゃん』上下巻ともに重版が決まりました!
16日の夜に担当さんから
「重版決まったよ~」とお電話いただいたのですが、
あまりに信じられなくて、
「えっ通販?」と素で聞き返してしまった。


全国での発売日は17日からだったのですが、
都内では15日から並んでいたようです。

以下は発売日当日の作者のようす。


01.gif
02.gif

追記:1コマ目の「発売日」が「発発日」になってました。興奮しすぎた。
2012'10.15.Mon
tomato.jpg

トマトを切ったら中が青かった!!
見た目はすごく赤くておいしそうだったのになあ。
はじめてこういうトマトと出会いました。




paella.jpg

家族と外食でパエリアを食べました。
パエリアおいしすぎー!!!
2012'10.12.Fri


※クリックで大きく見れます。



以前ブログでも告知させていただきましたが、

コミックス『メンヘラちゃん(上)』『メンヘラちゃん(下)』が、
10月17日に発売されます。


そしてそして…

 
これを記念して、一部書店にて購入特典を配布します!
 
店舗をイメージして描かれたイラストや漫画は計9種(上下巻それぞれにつくので×2)です。
すべて描き下ろしなのでぜひこの機会に!
 
1、COMIC ZIN
sample1-comiczin.jpg
 
2、アニメイト
sample2-animate.jpg
 
3、あゆみBOOKS
sample3-ayumibooks.jpg
 
4、丸善&ジュンク堂
sample4-jyunkumaruzen.jpg
 
5、コミックとらのあな(秋葉原書店のみとなります!)
sample5-tora.jpg
 
6、メロンブックス
sample6-meron.jpg
 
7、K-BOOKS
sample7-kbooks.jpg
 
8、芳林堂書店
sample8-hourindou.jpg
 
9、SHIBUYA TUTAYA
   紀伊國屋書店 新宿本店
  啓文堂書店
  その他書店
sample9-kyoutu.jpg

 
※一部店舗のみでの配布の場合もございます。
 店舗にてご確認の上、ご購入ください!
※特典配布の数には限りがありますので、気になる方はお早めに。

また、どこの書店に行けば確実に手に入るかなどのお問い合わせには答えかねます。
どうかご了承ください。
2012'10.05.Fri
IMG_1573.gif

わりと大きめのボードを買いました。(大きくてスキャンできなかったので写真です)
下書きをちゃんと描かなかったため足がちょっと変ですネ。



こんにちは、琴葉とこです。
もう10月ですね!でもまだまだ暑い日も多い気がします。


frank.jpg

9月に高校の文化祭にクラス参加しました。
ツイッターで呼びかけたら、実際に足を運んでくださる方もいて、
とても楽しくできました~。

写真は実際に模擬店で売ったフランクフルトです。
みんなで焼いたり接客したりして、
全日制も通信制も合同での文化祭でしたが、
なんと一番早くに売り切れました!ヤッタネ。


他にも高校の前期試験があったり、
9月は学業が忙しい月でした。

あっ でも、江ノ島行ったりCOMITIA行ったりもしてました。
遊ぶときはめいっぱい遊んでます!


そろそろ後期の授業が始まるので、学校の課題やらなきゃなあ。
ではでは。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]