忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.31.Tue


0.2のミリペンで描くのが最近のお気に入り。


こんにちは。琴葉とこです。
1月も、もう残すとこわずかですね。
今年は例年になく寒さ厳しい年みたいで、
手洗いうがいに気をつけています・・・風邪ひきたくない!



manicure.jpg

背伸びしてマニキュアを塗ってみました。
女子っぽいポーズがとれなくてプロレスラーみたいな、
グァシ!としたポーズになってしまった・・・。

マニキュアかわいいけど、絵を描くときに気になるので、
すぐにとってしまいました。



cardigan.jpg

春物のカーディガンを一足早く購入!
フランシュリッペというお店がかわいくて、最近好きです。
高いからなかなか手が出せないけど・・(∩・~・∩)


ではでは、みなさんも風邪にはお気をつけて。

*****
PR
2012'01.10.Tue


1月17日(火)発売の月刊ヤングチャンピオン烈No.2に
8ページの読み切り漫画
『死にたがりのかなちゃん』
を掲載していただきます。

すぐに死にたがる女の子のかなちゃんと、
その幼馴染の男の子佐伯くんのお話です。

佐伯くんは表面上はとても優しいけど、
心の底では、かなちゃんなんか死ね、と思っている。

年明けからかなり冷たい話ですが、
コンビニ・書店などでお見かけの際はぜひよろしくお願いします。




コミティア100に申し込む予定でいます。
でも、どんな本を出すかはぜんぜん未定です。

以前はコピ本だったのですが、
今回はオフセット本にしようかな、と模索中。




映画『ソーシャル・ネットワーク』を見ました。
facebookは登録してないけど、おもしろかったです!

14日から公開の『ヒミズ』も見たいです。




ではでは。おやすみなさい。
2011'12.06.Tue


12月20日(火)発売の月刊ヤングチャンピオン烈No.1に
8ページの読み切り漫画
『僕はまんが家』
を掲載していただきます。

まんが家の男の子とその担当さんのお話です。

コンビニ・書店などでお見かけの際はぜひ☆

※なお、このイラストは告知用に描きおろしたため、本誌には掲載されてません。




サイトを冬仕様に更新しました。
こたつでみかん、ことはとこです。

ここ最近寒暖の差がはげしくて、
3日ほど前から風邪をひいてしまいました。
鼻をふがふがつまらせながらブログを更新しています…。

みなさんも体調にはお気をつけて。ではでは。
2011'11.10.Thu

みなさん、1ヶ月ぶりです。
琴葉とこです。

!雑誌掲載のお知らせ!

月刊ヤングチャンピオン烈No.12(11月15日(火)発売)
にて8Pの読み切りを描かせていただきました。

『他殺OKくん』です。




この絵の男の子が主人公です。
なかなか過激な作品になってますが・・・
書店・コンビニなどでお見かけの際はぜひ!




ブログで告知するの忘れてたんですけど、
10月30日のCOMITIA98にサークル参加してました。
初参加でした。

COMITIA002.jpg

↑ブースはこんな感じ(クリックで大きくなるよ!)

漫画の個人誌を2冊と、
手描きイラストと、
ステッカーを販売しました。

漫画は100部ずつ刷るという大博打をしたのですが、
ぶじ50部ずつ売れましたーやったー。
残りはまた今度参加するときに持ってきます。

初参加だったのでてんやわんやしてましたが、
とても楽しかったです!

では。
2011'09.29.Thu

みなさんお久しぶりです。
琴葉とこです。

月刊ヤングチャンピオン烈No.11(10月18日(火)発売)
にて8Pの読み切りを描かせていただきました。

『自殺OKくん』です。


7hips8j7.gif

この絵の男の子が主人公です。
最初にこの絵を描いたのは1年前、まさか雑誌に掲載されるなんて思ってませんでした。

書店で見かけましたらぜひ!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]