忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.02.Thu


仁義なきとこハム




お久しぶりです。
琴葉とこです。
はやいものでもう8月ですね!

更新をさぼっていた7月のぶんの記事を書きたいと思います。


DSCN4573.gif

家庭科の授業で赤ちゃんのよだれかけを作りました。
赤い刺繍糸でステッチを入れるのですが、この作業が細かくて大変だった!





DSCN4625.gif

いつもと違う絵柄の練習

左はイケメン風に、右は美少女風に。





DSCN4565.jpg

7月2日に友人と中野へ行きました。
写真はブロードウェイ内にあった喫茶店のパフェです。
興奮して撮ったからぶれてしまった・・・。
おいしかったー!!!





ではでは、
毎日暑いですがみなさん夏バテなどにはお気をつけて!
わたしはというと、クーラーをガンガンにかけた部屋でガリガリ君を食べたせいで、
身体が冷え切って夏風邪気味です・・・。
PR
2012'05.30.Wed


※写真は今回の本文とは関係ありません




1ヶ月ぶりです。
琴葉とこです。


book.gif

高校の帰りに友達と一緒に本屋さんへ行ったとき、
買った漫画です。
『マスタード・チョコレート』

淡々と描かれるやさしくてせつないお話が心にじわっとしみて、
読んだあとちょっぴり泣きました。




comitia01.jpg

COMITIA100参加しました。

中にはブログを見て来て下さった方もいて感激でした!!
とても楽しかったデス。

既刊・新刊ともに無事完売しました。
また次回参加のときに増刷して持っていく予定です。

comitia02.jpg

食いまくりの打ち上げじゃよ




tokomatsuri01.jpg

『メンヘラちゃん』単行本化記念に神奈川県綱島ラジウム温泉にて宴しました。
15人くらい集まって、だらだらとやってました。
ツイッター上では「とこ会」とか「とこ祭り」とか呼ばれてました。

写真は主催してくれた方が予約しといてくれた【琴葉様】


tokomatsuri02.jpg

渋い。




もうあとちょっとで6月ですね・・・早いなー!!!

ではでは。
2012'04.07.Sat



こんにちは。琴葉とこです。

5月5日 11:00~16:00に東京ビッグサイト東4・5・6ホールで行われる、
創作オンリーイベント、
COMITIA100に参加します!

スペースナンバー:て53b
サークル名:未確認生物とこみゃん

新刊二冊もっていきます。
『とここノート ~たんごのせっく編~』(日常漫画・正方形サイズ・40P・500円)
『たのしくてかなしい』(読み切り3本収録・A5サイズ・72P・600円)

既刊の『とここノート ~オータム編~』『そうやって生きてきた』ももっていきます~。

当日ぜひよろしくお願いします!
2012'03.28.Wed


3月10日は佐藤の日でした☆




お久しぶりです!琴葉とこです。

公式にブログで発表するのは初めてですが、
2008年~2010年まで描き続けてきた当サイトのweb漫画、
『メンヘラちゃん』がこのたび単行本化させていただくこととなりました。

ヤッター!!!

イースト・プレス社より2012年10月頃発売予定です。
まだ予定なので、前後するかもしれませんが、
また詳しいことが決まり次第告知させていただきます。





steak.jpg

打ち合わせで食べたお肉おいしかったです。
目の前でシェフが焼いてくれました。
いいもんくったな感たっぷりです。


comic001.gif

打ち合わせの帰りに本屋で漫画を買いました。
平成生まれを帰りの電車で読んでたら、
うっかり乗り過ごしそうになってしまった!
2012'02.26.Sun


変ゼミ



2月がもうすぐおわるなんてはやすぎる!

最近、町を歩くとお洋服が春物にがらりと変わって、
ウキウキします。
はやくあたたかくならないかなあ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]