忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.21.Sun

ホームページに記載されているメールアドレスが
以前使用していたアドレスのまま更新できていないことがわかりました。
メールをくださる際はkotohatoko0804@gmail.comまでお願いします。




こんにちは、琴葉とこです。

tsunashima03.jpg

とこハム増殖~。
とこハムファンの方がまとめて作って下さりました!
すてき。



tsunashima01.jpg

10月20日に、
メンヘラちゃん発売記念として神奈川県綱島ラジウム温泉にて宴をしました。
おかげさまで26名の方にお越しいただきました…感動!

写真は宴でいろいろな方にもらったお祝い品です。

ブログを以前から読んでくださっている方ならお気づきかと思いますが、
今年の5月にも同じ場所で宴してますね。



birthday.jpg

さらに翌日の21日は高校の友だちがサプライズで
誕生日を祝ってくれました!
まさかの不意打ち、うれしすぎる。

しかしわたしの誕生日は8月4日だ!!!!

なかなかタイミングがつかめなくて、
2か月後のバースデーパーティになってしまったそうです。


連日ものをもらいすぎて、
こんな贅沢な思いしていいのかと思ってる。
PR
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]