忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.30.Sun


時計を新調しました。かわいい!



みなさんこんにちは。琴葉とこです。
もうすぐ12月もおわりですね。
というわけで今回は12月のできごとについて書こうと思います。




進学先の大学のレポート作成のため、
『若きウェルテルの悩み』を読んでいます。

入学前教育の一環として、入学前からレポートがあるのだとか。



ん~~~活字がびっしり!!!
でも読み始めるとぐいぐい読み進められて、おもしろいです。






クリスマスはチキンを食べました!おいしかった~。



ロールケーキもぐもぐ






12月のはじめに漫画の先輩と都内でランチをしました~蟹のクリームパスタうまうま!



デザートはガトーショコラ



前菜とパン。
パンはオリーブオイルにつけて食べるとのことでした。
もこみち感あるネ。






年末は旧友と回らないお寿司を食べました。ヒューヒュー。
1年ぶり以上に会う相手だったんだけど全然変わってなかったな~。






それから、年末のセールでダッフルコートを買いました!
写真だとわかりづらいけど、腰まで丈があるロングコートです。



今日と明日で今年もおわりですネ。
今年はわたしにとって激動の一年でした!
人生におけるターニングポイントでもあった気がします。
(でも、これ毎年言ってるかも・・)

中学生の頃に描いていたWeb漫画『メンヘラちゃん』が、
ついに単行本として出版されたり、
大学進学も無事に決まったり、
なにより多くの人たちと知り合えた一年でした。

きっとこれからもいろいろなことがあると思うけど、
今年みたいな一年はそうそうないんだろうなって思います。

では、みなさま、来年も何卒よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!
PR
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]