忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'05.04.Sun


ゆるキャラとして異質な存在感を放つふなっしー
テレビでよく見かけますよね~



共鳴する2匹



こんにちは。琴葉とこです。
GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはというと、
六大学野球を見にいったり、
COMITIAに遊びに行ったり、
久々の連休をわりとエンジョイしています。




よんこま日記そのいち
この前初めてお風呂でやらかしました。




よんこま日記そのに
ハーゲンダッツは夕方に安売りされてたものを買いました。
たまのご褒美が口内炎爆発でだいなしですね。




最後はSiriちゃんにあきれられた画像でおわりたいとおもいます。
PR
2014'04.27.Sun


5月5日、東京ビッグサイトにて行われる創作オンリーイベント
COMITIA108にて、
煩悩本に1P漫画を寄稿しました。
食欲と性欲の話です。

スペースNo:I-15ab

煩悩本とは、
執筆者108人が1ページずつ煩悩を描いた、
COMITIA108限りの豪華合同本となってます!
部数少なめなので早い者勝ちですよ~。

詳しくはこちらから
http://bon-nou.asia/#/

当日はわたしも会場内フラフラしてます。
よろしくお願いします!
2014'04.26.Sat


あけましておめでとうございます(遅い)


みなさんお久しぶりです!
琴葉とこです。
ここ最近ばたばたと忙しく、
ブログ更新もおよそ半年ぶり(!)に
なってしまいました。




引っ越し屋のお兄ちゃんがかわいかったよんこま。

実は今年の3月あたまから、
ひとりぐらしをはじめました。
最初はなれないことの連続で、
とまどいが多かったのですが、
2か月近くたった今ではだいぶおちついてきました。




むだにがんばってる自炊

一番最初の写真(ぶたのしょうがやき)は、
引っ越し早々にしてお茶碗を割ってしまい、
泣く泣くマグカップにごはんをよそったことが
お分かりいただけますネ…。


実家を離れて思ったのは、
料理を作るって大変だし、
掃除やゴミ出しも大変、
ぜんぶ自分でやらなきゃいけなくって、
だから、今まで育ててくれた
両親のありがたみをひしひしと感じました。

でも、近頃は慣れてきたので、
ひとりの生活は自由でいいなと思います。
仕事もモリモリはかどる。


というわけで
最近はそんな(どんな?)感じですネー。

あと、来月末に単行本が出るので、
また近くなったら告知いたします。
2013'11.23.Sat



お久しぶりです。琴葉とこです。

以前ブログでも告知した、
ヤングコミックチェリー(少年画報社)での連載、
『バージンコンプレックス』のWeb公開が始まりました。

サイトのコミックコーナーでご覧いただけます。
http://kotohatoko.web.fc2.com/


1話のみでなく、単行本発売まで、全話公開していく予定です。
また、サイト以外にもpixivコミックでもお読みいただけます。

ぜひ気軽に読んでいただけるとうれしいです!
よろしくお願いします。
2013'05.16.Thu


5月18日発売号のチャンピオンRED(秋田書店)に、
読み切り『まほうのあずさちゃん』が掲載されます。


今回は4コマでなくコマ割りストーリーものです~24Pあります!

他人の本音を代弁できるまほうを身につけた女子高生のお話です。
まほうものというよりは、日常+αでまほうがある感じです。

書店でお見かけの際はぜひぜひ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]