忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.15.Mon
tomato.jpg

トマトを切ったら中が青かった!!
見た目はすごく赤くておいしそうだったのになあ。
はじめてこういうトマトと出会いました。




paella.jpg

家族と外食でパエリアを食べました。
パエリアおいしすぎー!!!
PR
2012'10.05.Fri
IMG_1573.gif

わりと大きめのボードを買いました。(大きくてスキャンできなかったので写真です)
下書きをちゃんと描かなかったため足がちょっと変ですネ。



こんにちは、琴葉とこです。
もう10月ですね!でもまだまだ暑い日も多い気がします。


frank.jpg

9月に高校の文化祭にクラス参加しました。
ツイッターで呼びかけたら、実際に足を運んでくださる方もいて、
とても楽しくできました~。

写真は実際に模擬店で売ったフランクフルトです。
みんなで焼いたり接客したりして、
全日制も通信制も合同での文化祭でしたが、
なんと一番早くに売り切れました!ヤッタネ。


他にも高校の前期試験があったり、
9月は学業が忙しい月でした。

あっ でも、江ノ島行ったりCOMITIA行ったりもしてました。
遊ぶときはめいっぱい遊んでます!


そろそろ後期の授業が始まるので、学校の課題やらなきゃなあ。
ではでは。
2012'09.29.Sat
5ab6f5e6.jpeg

トゴジラ。



お久しぶりです。
琴葉とこです。

9月もあと少しで終わりですが、
今回は8月のできごとについての記事です。



hanabi.jpg

8月4日に18歳になりました。
写真は誕生日ということで友達と見に行った花火大会!
あんまりうまく撮れてない!



IMG_0021.jpg

そして8月はカメラを新調しました。早速一枚パシャリ!


IMG_0034.jpg

夜ごはんとともにパシャリ!
(なんか向こう側で見てるやつがいるぞ?!)


IMG_0178.jpg

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」



IMG_0084.jpg

そういえば、最近話題(?)のアカパックンを購入しました。
湯船にうかべるだけで湯垢を吸い取ってきれいにしてくれるらしいです。
がんばれアカパックン!



IMG_1392.jpg

友人が撮ってくれました。アップすぎるやろ!!!

IMG_1394.jpg

こちらはわたしが撮りました。逆光がちょっとカッコイイ気がする。




もう間もなく10月ということで、
最近夜風が冷たく感じますが、皆さんのところはいかがでしょうか。
季節の変わり目ということもあってわたしは少し体調を崩し気味です!
(ブログを更新する度に言っている気がする…)

ではでは。
2012'08.02.Thu


仁義なきとこハム




お久しぶりです。
琴葉とこです。
はやいものでもう8月ですね!

更新をさぼっていた7月のぶんの記事を書きたいと思います。


DSCN4573.gif

家庭科の授業で赤ちゃんのよだれかけを作りました。
赤い刺繍糸でステッチを入れるのですが、この作業が細かくて大変だった!





DSCN4625.gif

いつもと違う絵柄の練習

左はイケメン風に、右は美少女風に。





DSCN4565.jpg

7月2日に友人と中野へ行きました。
写真はブロードウェイ内にあった喫茶店のパフェです。
興奮して撮ったからぶれてしまった・・・。
おいしかったー!!!





ではでは、
毎日暑いですがみなさん夏バテなどにはお気をつけて!
わたしはというと、クーラーをガンガンにかけた部屋でガリガリ君を食べたせいで、
身体が冷え切って夏風邪気味です・・・。
2012'05.30.Wed


※写真は今回の本文とは関係ありません




1ヶ月ぶりです。
琴葉とこです。


book.gif

高校の帰りに友達と一緒に本屋さんへ行ったとき、
買った漫画です。
『マスタード・チョコレート』

淡々と描かれるやさしくてせつないお話が心にじわっとしみて、
読んだあとちょっぴり泣きました。




comitia01.jpg

COMITIA100参加しました。

中にはブログを見て来て下さった方もいて感激でした!!
とても楽しかったデス。

既刊・新刊ともに無事完売しました。
また次回参加のときに増刷して持っていく予定です。

comitia02.jpg

食いまくりの打ち上げじゃよ




tokomatsuri01.jpg

『メンヘラちゃん』単行本化記念に神奈川県綱島ラジウム温泉にて宴しました。
15人くらい集まって、だらだらとやってました。
ツイッター上では「とこ会」とか「とこ祭り」とか呼ばれてました。

写真は主催してくれた方が予約しといてくれた【琴葉様】


tokomatsuri02.jpg

渋い。




もうあとちょっとで6月ですね・・・早いなー!!!

ではでは。
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]