忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.19.Fri


ふかわとこハム


お久しぶりです。
琴葉とこです。

9月ももうそろそろおわりですね。
ということは今年もあと少し(きがはやい)
なんだかあっという間でした~。


 
8月4日ではたちになりました!
写真は、担当さんにごちそうしてもらったビールです。
人生初ビールでした!

ビールは苦いとかまずいとかそういうイメージしかなかったけど、
意外や意外おいしく感じました。
もしかして「のんべえ」なのかな~。



その後も何度か飲み会などで飲んでみました。
ちなみに、わたしは酔うと上機嫌になるタイプみたいです。
家に着くとひとりで歌ったりしてます。
(別に酔ってなくても歌うけどね)


漫画家として仕事をいただくようになってから4年近くたちました。
初めて漫画を描いたのが6年前とかで、
『メンヘラちゃん』を単行本で描いたときは、
まだ15歳とかでしたね。
当時からお付き合いのある編集さんに久しぶりにお会いすると、
もう20歳?!と、びっくりされます。
PR
2014'05.19.Mon


電車で見かけたカップルまじでハートとんでた




こんにちは。琴葉とこです。

ひとりぐらし二か月目にして、
なんとも季節はずれなインフルエンザにかかりました。
朝っぱらから39.3度の高熱をたたきだしてしまい、
さすがに死の恐怖を感じたので病院へ行き、
タミフルでようやく完治しました。

みなさんも体調にはお気をつけください…。






ちょっと前の朝食(おしゃれ)
女子りょくフルアクセルでいきたい






近所のスーパーで買モノ中のできごと
このあとおばちゃんどっか行きました







そうそう、COMITIA108ありがとうございました!
寄稿させていただいた煩悩本は、
おかげさまで200冊完売したもようです。

写真はそれとはなんの関係もないですが、
うまくあげることができた「からあげ」です。
2014'05.04.Sun


ゆるキャラとして異質な存在感を放つふなっしー
テレビでよく見かけますよね~



共鳴する2匹



こんにちは。琴葉とこです。
GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはというと、
六大学野球を見にいったり、
COMITIAに遊びに行ったり、
久々の連休をわりとエンジョイしています。




よんこま日記そのいち
この前初めてお風呂でやらかしました。




よんこま日記そのに
ハーゲンダッツは夕方に安売りされてたものを買いました。
たまのご褒美が口内炎爆発でだいなしですね。




最後はSiriちゃんにあきれられた画像でおわりたいとおもいます。
2014'04.26.Sat


あけましておめでとうございます(遅い)


みなさんお久しぶりです!
琴葉とこです。
ここ最近ばたばたと忙しく、
ブログ更新もおよそ半年ぶり(!)に
なってしまいました。




引っ越し屋のお兄ちゃんがかわいかったよんこま。

実は今年の3月あたまから、
ひとりぐらしをはじめました。
最初はなれないことの連続で、
とまどいが多かったのですが、
2か月近くたった今ではだいぶおちついてきました。




むだにがんばってる自炊

一番最初の写真(ぶたのしょうがやき)は、
引っ越し早々にしてお茶碗を割ってしまい、
泣く泣くマグカップにごはんをよそったことが
お分かりいただけますネ…。


実家を離れて思ったのは、
料理を作るって大変だし、
掃除やゴミ出しも大変、
ぜんぶ自分でやらなきゃいけなくって、
だから、今まで育ててくれた
両親のありがたみをひしひしと感じました。

でも、近頃は慣れてきたので、
ひとりの生活は自由でいいなと思います。
仕事もモリモリはかどる。


というわけで
最近はそんな(どんな?)感じですネー。

あと、来月末に単行本が出るので、
また近くなったら告知いたします。
2013'03.28.Thu


※画像は今回の記事とは関係ありません



みなさんこんにちは。
琴葉とこです。

3月ももうすぐおわりですね!
というわけで、今回は3月の出来事について書きます。





3月頭にガラケーを卒業してiPhoneを購入しました!



「へえ、あんたがiPhone5っていうんだ・・・」

iPhone、最初は操作に戸惑いましたが、
3日もしないうちに慣れました。
今ではフリック入力をすらすらと使いこなしています。
やっぱり便利ですね!





3月は高校の卒業式がありました。
写真は、卒業式でもらった表彰状です。

全国高等学校通信制教育研究会会長賞をいただきました。

その意欲と向学心は他の生徒の模範とするもの――

若干恥ずかしいながらも、
とてもうれしかったです!





3月中旬に福岡に行きました。



福岡のヤンキー情報です。



モビット

駅がすごく広くて、でも人が少なくて思わず写真を撮りました。
福岡、いいところだったなー。




福岡に行く前、ノロウィルスにかかってしまいました。
かかる直前に牡蠣鍋を食べていたので、
牡蠣にあたったのかなと思ってたら、
数日後に母親も同じ症状がでたので、
ノロウィルスと発覚・・・。

ノロウィルス、すごくつらかったです。
6時間ずっと吐きっぱなしでした・・・。






3月下旬は桜がきれいでしたね!
写真とはちがうのですが、
22日に友だちと、近所の公園にお花見に行きました。





そうそう、実は一昨日、深夜バスで大坂へ行ってきました!
道頓堀おもしろかったよ~。



みんなに笑顔を届けたい。

グリコの前でグリコポーズをして写真を撮ってもらいました(笑)




くいだおれくん



かに道楽



たこ




USJも行きました~!
写真はUSJのはとです。太りすぎィ!



ジョーズかっこいい。



エルモまん(カレー)おいしかったよ!


深夜バス→朝からUSJ→夜に道頓堀→深夜バス
という、ハードスケジュール日帰り大坂の旅でした(笑)

深夜バス初めて乗りました!
意外と寝られてびっくり。
でもやっぱり体がバッキバキになりますね~。



もう1年の4分の1が終わってしまう!!!
今年の3月はやけに早く感じました。
みなさんはどうですか?

来月も楽しい月になるといいなぁ。
みなさんも良い月末をお過ごしください。
では!
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]