忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.29.Sat
5ab6f5e6.jpeg

トゴジラ。



お久しぶりです。
琴葉とこです。

9月もあと少しで終わりですが、
今回は8月のできごとについての記事です。



hanabi.jpg

8月4日に18歳になりました。
写真は誕生日ということで友達と見に行った花火大会!
あんまりうまく撮れてない!



IMG_0021.jpg

そして8月はカメラを新調しました。早速一枚パシャリ!


IMG_0034.jpg

夜ごはんとともにパシャリ!
(なんか向こう側で見てるやつがいるぞ?!)


IMG_0178.jpg

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」



IMG_0084.jpg

そういえば、最近話題(?)のアカパックンを購入しました。
湯船にうかべるだけで湯垢を吸い取ってきれいにしてくれるらしいです。
がんばれアカパックン!



IMG_1392.jpg

友人が撮ってくれました。アップすぎるやろ!!!

IMG_1394.jpg

こちらはわたしが撮りました。逆光がちょっとカッコイイ気がする。




もう間もなく10月ということで、
最近夜風が冷たく感じますが、皆さんのところはいかがでしょうか。
季節の変わり目ということもあってわたしは少し体調を崩し気味です!
(ブログを更新する度に言っている気がする…)

ではでは。
PR
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]