忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.29.Wed
こんにちは、琴葉とこです。
今日は大事なお知らせがあります。

『メンヘラちゃん』単行本化が決まったというのは、
3月の記事でもお知らせしましたが、

実は単行本化にあたって全ページ描きなおしました!

話はほとんど変えていませんが、絵がどうしても粗いところがあったので、
絵を重点的に描きなおししました。


そして、

全ページ描きなおしての単行本化を期に、
9月いっぱいでウェブverの『メンヘラちゃん』を公開休止にします。



せっかく単行本用に描き直した『メンヘラちゃん』、
もっとたくさんの人に読んでもらいたい!ということで、
担当さんとも意見が一致しました。

9/30になったらサイトのサーバー上からさげるのと、
それからpixivの方でも非公開設定にします。


では、みなさんよろしくお願いします。
PR
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]