忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.15.Sat
こんにちは、琴葉とこです。

先日も告知した『メンヘラちゃん』単行本の上下巻の予約が、
Amazonにて開始されました!

http://www.amazon.co.jp/dp/4781608248/

http://www.amazon.co.jp/dp/4781608256/

いろいろな書店さんで特典ペーパーがつく予定なので、
(10店舗近くあります…!)
お近くに取り扱ってる書店がない場合はAmazonで予約していただけるとうれしいです。
特典ペーパーについての詳しい情報はまた10月になってから告知いたします~。

『メンヘラちゃん』上下巻は、
10月17日発売、
価格は一冊798円です。
最初はもっと高くなる予定だったのですが、
わたしと同世代の人たちにも手に取ってもらいやすいよう価格を下げました!

表紙もデザイナーさんに素敵に仕上げていただきました~。
今から書店に並ぶのがとても楽しみです!


ではでは、特典ペーパーの描き下ろしがんばるぞー!
PR
2012'08.29.Wed
こんにちは、琴葉とこです。
今日は大事なお知らせがあります。

『メンヘラちゃん』単行本化が決まったというのは、
3月の記事でもお知らせしましたが、

実は単行本化にあたって全ページ描きなおしました!

話はほとんど変えていませんが、絵がどうしても粗いところがあったので、
絵を重点的に描きなおししました。


そして、

全ページ描きなおしての単行本化を期に、
9月いっぱいでウェブverの『メンヘラちゃん』を公開休止にします。



せっかく単行本用に描き直した『メンヘラちゃん』、
もっとたくさんの人に読んでもらいたい!ということで、
担当さんとも意見が一致しました。

9/30になったらサイトのサーバー上からさげるのと、
それからpixivの方でも非公開設定にします。


では、みなさんよろしくお願いします。
2012'04.07.Sat



こんにちは。琴葉とこです。

5月5日 11:00~16:00に東京ビッグサイト東4・5・6ホールで行われる、
創作オンリーイベント、
COMITIA100に参加します!

スペースナンバー:て53b
サークル名:未確認生物とこみゃん

新刊二冊もっていきます。
『とここノート ~たんごのせっく編~』(日常漫画・正方形サイズ・40P・500円)
『たのしくてかなしい』(読み切り3本収録・A5サイズ・72P・600円)

既刊の『とここノート ~オータム編~』『そうやって生きてきた』ももっていきます~。

当日ぜひよろしくお願いします!
2012'03.28.Wed


3月10日は佐藤の日でした☆




お久しぶりです!琴葉とこです。

公式にブログで発表するのは初めてですが、
2008年~2010年まで描き続けてきた当サイトのweb漫画、
『メンヘラちゃん』がこのたび単行本化させていただくこととなりました。

ヤッター!!!

イースト・プレス社より2012年10月頃発売予定です。
まだ予定なので、前後するかもしれませんが、
また詳しいことが決まり次第告知させていただきます。





steak.jpg

打ち合わせで食べたお肉おいしかったです。
目の前でシェフが焼いてくれました。
いいもんくったな感たっぷりです。


comic001.gif

打ち合わせの帰りに本屋で漫画を買いました。
平成生まれを帰りの電車で読んでたら、
うっかり乗り過ごしそうになってしまった!
2012'01.10.Tue


1月17日(火)発売の月刊ヤングチャンピオン烈No.2に
8ページの読み切り漫画
『死にたがりのかなちゃん』
を掲載していただきます。

すぐに死にたがる女の子のかなちゃんと、
その幼馴染の男の子佐伯くんのお話です。

佐伯くんは表面上はとても優しいけど、
心の底では、かなちゃんなんか死ね、と思っている。

年明けからかなり冷たい話ですが、
コンビニ・書店などでお見かけの際はぜひよろしくお願いします。




コミティア100に申し込む予定でいます。
でも、どんな本を出すかはぜんぜん未定です。

以前はコピ本だったのですが、
今回はオフセット本にしようかな、と模索中。




映画『ソーシャル・ネットワーク』を見ました。
facebookは登録してないけど、おもしろかったです!

14日から公開の『ヒミズ』も見たいです。




ではでは。おやすみなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]