忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'03.28.Thu


こんにちは。
琴葉とこです。

以前もブログで告知させていただきましたが、

少年画報社より発売のアンソロジーコミック
「チェンジH」に、
『女装くんと男装ちゃん+α』が掲載されます!


わーわー

Webの再録が12P、
描き下ろしが14Pです。


3月29日発売!
Amazonでも予約が始まってます↓

http://amzn.to/Y88ZiP

表紙も描かせていただきました!

書店さんなどで女装くんをお見かけの際は、
ぜひよろしくお願いします~!
PR
2013'02.28.Thu

※クリックで大きく見れます

サイトを更新しました。
昨年5月に行われたCOMITIA100で販売した個人誌、
「たのしくてかなしい」の読み切り3編をCOMICページで公開しています。

話ごとにページが別々になってるけど、
もとが個人誌だったのでノンブルがついたままですね・・スミマセン!

今年5月のCOMITIA104にも参加予定なので、
また追って詳細をお伝えしていきます!
2013'01.27.Sun


COMITIA103に参加されるサークル
「おぱんつおいしい」
の、合同誌「パンツ本」に、
フルカラー漫画を2ページ寄稿させていただきました。

合同誌コンセプトは、
“パンツをポップでキャッチーに表現したフルカラーおぱんつ合同誌”
だそうです。

詳しくはこちらをどうぞ!
http://opantsuoisii.tumblr.com/

なかなか愉快な合同誌となっていますのでみなさん是非に~。
2012'12.04.Tue
こんにちは、琴葉とこです。
今日は大事なお知らせがあります。

このたび、琴葉とこ個人サイトK.にて連載していた、
『女装くんと男装ちゃん+α』が、
少年画報社より発売のアンソロジーコミック
「チェンジH」に掲載されることが決定しました!


ヤッターー!!!

来年3月発売号に、
Web版12P再掲載と、描き下ろし12Pが掲載されます。

また、今年12月19日発売号に、
それらの予告カットが載るのですが、

12月19日の商業化をもって、
『女装くんと男装ちゃん+α』はWebから公開停止となります。


12月19日になったら、pixivとサイトの方で公開停止させていただきます。
また詳細が決まり次第追って告知いたします。

では、みなさんよろしくお願いします。
失礼します。
2012'11.12.Mon


COMITIA102で販売予定の新刊、
『少しだけ、さびしい。』¥600

サンプルです。
つづきからどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]