忍者ブログ

もっちりぷにぷに

http://kotohatoko.web.fc2.com/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.09.Thu


明日5月10日(金)発売の
ヤングコミックチェリー(少年画報社)にて、
初連載が始まります!


わーいわーい!!!!

『バージンコンプレックス』琴葉とこ

タイトルの通り、処女をコンプレックスに感じている女の子が主人公です(なんという説明…)
出版社に勤める、仕事のできる新入社員女子です。

タイトルだけ見るとぎょっとするかもしれませんが、
胸がキュンキュンするような純愛漫画を目指して描きました!

今までの漫画と違って、登場人物の年齢がちょっと上になったので、
そちらも注目していただけたらと思います。

書店でお見かけの際はぜひに。
PR
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
琴葉とこ
年齢:
29
HP:
誕生日:
1994/08/04
職業:
大学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
大学生の傍ら、お仕事で漫画など描いてます
お笑い芸人のよゐこさんが好き
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]